ユニファイドコマース(Unified Commerce)
ユニファイドコマース(Unified Commerce)
ユニファイドコマース
顧客一人ひとりに購入体験までを価値として提供するマーケティング手法を指す。オンライン・オフラインという考えにこだわらず、実店舗やECサイトから取得した購買データや行動履歴など、顧客の様々な情報を統合し、最適なコミュニケーションを図る施策。
最新記事はこちら
- YouTubeバンパー広告とは?動画作成のポイントや国内事例動画の紹介と解説
- YouTubeインストリーム広告とは?出稿のメリットや費用を解説
- インフルエンサーマーケティング|インスタグラマーとInstagram広告
- Webマーケティングの「コンバージョン」入門ガイド
- Google広告のカスタムテスト機能について設定方法を分かりやすく解説