トリプルメディア(Triple Media)
トリプルメディア(Triple Media)
トリプルメディア
企業と一般消費者を結ぶメディア形態を「ペイドメディア(Paid Media)」「アーンドメディア(Earned Media)」「オウンドメディア(Owned Media)」の3つに分類したものを指す。
デジタルマーケティング領域では重要視されており、それぞれの特徴を活かし相乗効果を生みだすことができる。
最新記事はこちら
- キーワードのGoogle検索ボリュームの調べ方とは?おすすめツール5選と選定方法
- YMYLとは?対象ジャンルと押さえておくSEO対策ポイントをご紹介
- セグメントとは?マーケティングにおける重要性と活用法について
- 【2023年最新】トピッククラスター戦略におすすめするツール比較5選
- モバイルファーストインデックス(MFI)とは?SEOの影響と対策方法について