スモールキーワード
スモールキーワード
スモールキーワード
一般的には検索されないような検索ボリュームが少ないキーワードのことを指す。ミドルキーワードよりニッチなトピックに関連するキーワードで、特定のターゲットに対して需要が非常に高く、高いコンバージョン率が期待できる。競争率も低いため、少しのSEO努力で検索結果で上位を獲得しやすい。
「高麗人参アレルギー」「足底筋膜炎ストレッチ」など。
最新記事はこちら
- YouTubeバンパー広告とは?動画作成のポイントや国内事例動画の紹介と解説
- YouTubeインストリーム広告とは?出稿のメリットや費用を解説
- インフルエンサーマーケティング|インスタグラマーとInstagram広告
- Webマーケティングの「コンバージョン」入門ガイド
- Google広告のカスタムテスト機能について設定方法を分かりやすく解説