One to Oneマーケティング
One to Oneマーケティング
ワントゥワンマーケティング
顧客ひとりひとりの購買、行動データ等から顧客ニーズを読み取り、個々に対して、最適なタイミングで最適なコミュニケーションを行うマーケティング活動をいう。
顧客ニーズに合わせたコミュニケーションを取るため、継続的な関係構築を実現することが出来る。
最新記事はこちら
- キーワードのGoogle検索ボリュームの調べ方とは?おすすめツール5選と選定方法
- YMYLとは?対象ジャンルと押さえておくSEO対策ポイントをご紹介
- セグメントとは?マーケティングにおける重要性と活用法について
- 【2023年最新】トピッククラスター戦略におすすめするツール比較5選
- モバイルファーストインデックス(MFI)とは?SEOの影響と対策方法について