2023年7月更新 新着記事
- YouTube広告のターゲティングとは?目的別の選び方も紹介
- YouTubeインストリーム広告とは?種類や費用、出稿のメリットを解説
- Googleが推奨するSEO対策の基本!押さえるべきポイントを徹底解説
- Yahoo!広告とは?掲載するメリットや種類、Google広告との違いを解説
- 【メールマーケティングでのミス撲滅へ】メール誤送信を防ぐ3つの対策 チェックリストダウンロード可能
- ChatGPTでブログ記事を作成してみた
YouTube広告のターゲティングとは?目的別の選び方も紹介
YouTube広告では、ユーザーを指定するオーディエンス ターゲティングと、他のチャンネル・動画・サイトに関連する単語やフレーズに基づいて指定するコンテンツターゲティングがあります。その他、ネットワークとの違いについても解説します。
YouTubeインストリーム広告とは?種類や費用、出稿のメリットを解説
インストリーム広告とは、動画サイトで動画コンテンツの前後や途中に表示される広告のことです。この記事では、YouTubeのインストリーム広告について、種類やメリット、アウトストリーム広告との違いについて分かりやすく解説します。
Googleが推奨するSEO対策の基本!押さえるべきポイントを徹底解説
Googleが公式サイトで発表しているSEO対策の基本をまとめてご紹介いたします。意外と見落としがちなSEO対策もありますので、ぜひチェックしてください!
Yahoo!広告とは?掲載するメリットや種類、Google広告との違いを解説
Yahoo!広告は、日本最大級のポータルサイトを運営するYahoo! Japanが提供する運用型広告です。「検索広告」と「YDA」それぞれの特徴や、Google広告との違い、Yahoo!コマースアドについて、分かりやすく解説します。
【メールマーケティングでのミス撲滅へ】メール誤送信を防ぐ3つの対策 チェックリストダウンロード可能
本ブログでは、当社のメールマーケティング施策におけるヒヤリハット事例から、メールの誤送信を防ぐための3つの対策をご紹介しています。チェックリストの活用を徹底することで、ミスを撲滅し安全なメール施策運用を行っていきましょう。
ChatGPTでブログ記事を作成してみた
ChatGPTを使った記事作成業務のリアルなChatGPT使用風景(作業時は2023年2月)と書いた記事がその後どうなったかを紹介します。