広告事業

国内大手ポータルサイト
「goo」を運営する会社だから出来る、
サポートがあります

分析・ターゲティング

Q&Aサイト「教えて!goo」の利用者データを生かした自社サイトの分析が行えます。ユーザーの興味・関心を元にした、効果の高いターゲティングも可能です。

企画・編集

対談や専門家によるインタビュー、マンガや潜入取材まで、メディアサイト編集部ならではのタイアップ企画をご提案します。

広告運用

効果的な集客を狙える多彩な広告メニューを用意。BtoC から BtoB まで、幅広い業種で培った広告運用のノウハウがあります。

サービス一覧

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教えて!goo オーディエンスターゲティング

日本最大級のQ&Aコミュニティサイト「教えて!goo」の約3,000万のユーザー層の興味関心 (≒ユーザーインサイト)をベースとし、広告配信の効率化を実現した広告メニュー。

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教えて!goo 編集タイアップ

タイアップ企画はユーザーの様々な悩みに対してQ&Aコンテンツで疑問や不安を解消し、広告主様の商品、サービス訴求をする事が可能な「教えて!goo」ならではの企画です。

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広告運用コンサルティング

BtoCからBtoBまで様々な業種の広告運用で得た知見を武器にリスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、動画広告等の運用型広告の有効活用で課題解決に立ち向かいます!

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QA Mixer

QA Mixerは、自社サイトの訪問ユーザーが「教えて!goo」で“どんなQ&Aを閲覧しているか”を分析・可視化するツールです。そこからユーザーの「悩み・疑問」を把握!

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レモーラリスティング

パソコン・スマートフォン向けの検索連動型広告です。独自に提携するポータルサイトへ広告を配信できます。無駄な費用を抑えたクリック型課金で、効果的なWeb集客が可能です。

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クロスリスティングDSP

ユーザーの検索キーワードや独自のデータを利用した、広告配信プラットフォームです。豊富な検索データときめ細やかなターゲティングで、幅広い用途に対応しています。