2023年2月更新 新着記事
- 【GDN】ディスプレイ広告を改善させる6つのポイント
- レスポンシブ検索広告とは?特徴や入稿方法、活用ポイントなどを解説
- フリークエンシーとは?適切な回数、リーチとの違い、混合されやすい指標
- デモグラフィックとは?Web広告での意味
【GDN】ディスプレイ広告を改善させる6つのポイント
画像や動画など、ビジュアルで訴求できるディスプレイ広告は幅広いユーザーにアプローチできます。この記事では、いざバナー広告を出稿してみたものの、思うように成果が上がらないとお悩みの方に、GDNを例に挙げて改善のポイントをいくつかお伝えします。
レスポンシブ検索広告とは?特徴や入稿方法、活用ポイントなどを解説
レスポンシブ検索広告は、複数の見出し・説明文の中から検索語句に関連性の高い組み合わせを自動で表示させる広告メニューです。この記事では、レスポンシブ検索広告の特徴やメリット、設定方法などを解説します。
フリークエンシーとは?適切な回数、リーチとの違い、混合されやすい指標
フリークエンシーとは一ユーザーに対して広告が表示された回数を指し、リーチは広告が届いた人数を指します。ここでは、フリークエンシーとリーチの違い、適切な回数、計算方法などを解説します。
デモグラフィックとは?Web広告での意味
デモグラフィックとは?Google広告のデモグラフィックターゲティングについても言及