2023年3月更新 新着記事
- 【ノンデザイナー向け】クリックされやすいバナー広告のデザインとコツ
- 基本の操作から一括入稿まで|Google広告エディタ操作マニュアル
- Googleディスプレイ広告(GDN)の平均クリック率はどのくらい?
- リスティング広告の除外キーワードとは?概念、選定~設定、事例を紹介
【ノンデザイナー向け】クリックされやすいバナー広告のデザインとコツ
ディスプレイ広告はクリエイティブが重要です。バナー広告を中心に、ディスプレイ広告でクリックされやすいデザインのコツと、デザイナーでなくても簡単にバナーが作れる、おすすめのツールをご紹介します。
基本の操作から一括入稿まで|Google広告エディタ操作マニュアル
Google広告エディタを活用すれば、大量の広告を効率的に作成・編集できます。本記事では、Google広告エディタの操作方法や一括入稿の手順を詳しく解説します。
Googleディスプレイ広告(GDN)の平均クリック率はどのくらい?
Google広告ディスプレイの適正CTRとは?CTRの考え方や、最適化する具体的な方法の他、SNS、業種ごとの平均CTRも紹介します。
リスティング広告の除外キーワードとは?概念、選定~設定、事例を紹介
除外キーワードを設定すると、そのキーワードを含む検索結果に広告を表示されないようにすることができます。こちらの記事では除外キーワードの基礎から選定方法、設定方法、事例等を紹介します。