トリプルメディア(Triple Media)
トリプルメディア(Triple Media)
トリプルメディア
企業と一般消費者を結ぶメディア形態を「ペイドメディア(Paid Media)」「アーンドメディア(Earned Media)」「オウンドメディア(Owned Media)」の3つに分類したものを指す。
デジタルマーケティング領域では重要視されており、それぞれの特徴を活かし相乗効果を生みだすことができる。
最新記事はこちら
- マーケティングアンケートの種類と選び方
- ChatGPTでブログ記事を作成してみた!プロンプト例や作成手順を解説
- Instagram(インスタ)広告の費用相場とは?課金方式・目標【早見表付き】
- YouTube広告の出し方ガイド|種類ごとの入稿規定から設定まで解説
- Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)とは?機能や特徴をご紹介