スモールキーワード
スモールキーワード
スモールキーワード
一般的には検索されないような検索ボリュームが少ないキーワードのことを指す。ミドルキーワードよりニッチなトピックに関連するキーワードで、特定のターゲットに対して需要が非常に高く、高いコンバージョン率が期待できる。競争率も低いため、少しのSEO努力で検索結果で上位を獲得しやすい。
「高麗人参アレルギー」「足底筋膜炎ストレッチ」など。
最新記事はこちら
- マーケティングアンケートの種類と選び方
- ChatGPTでブログ記事を作成してみた!プロンプト例や作成手順を解説
- Instagram(インスタ)広告の費用相場とは?課金方式・目標【早見表付き】
- YouTube広告の出し方ガイド|種類ごとの入稿規定から設定まで解説
- Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)とは?機能や特徴をご紹介