One to Oneマーケティング
One to Oneマーケティング
ワントゥワンマーケティング
顧客ひとりひとりの購買、行動データ等から顧客ニーズを読み取り、個々に対して、最適なタイミングで最適なコミュニケーションを行うマーケティング活動をいう。
顧客ニーズに合わせたコミュニケーションを取るため、継続的な関係構築を実現することが出来る。
最新記事はこちら
- マーケティングアンケートの種類と選び方
- ChatGPTでブログ記事を作成してみた!プロンプト例や作成手順を解説
- Instagram(インスタ)広告の費用相場とは?課金方式・目標【早見表付き】
- YouTube広告の出し方ガイド|種類ごとの入稿規定から設定まで解説
- Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)とは?機能や特徴をご紹介