ウェブマーケティング事業

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検索結果で上位表示されているサイトの分析がSEOの近道

検索結果で上位を獲得しているサイトの共通点を調査することにより、検索キーワードにとって最適なコンテンツやタイトル、見出し設定などをご提案いたします。

また、複数のSEOツールやマーケティングツールを駆使し、インデックス状況、ドメイン力や被リンク数、上位表示が狙えるキーワードの発掘、SNSでシェアされやすい記事の調査などコンテンツ以外の要素についてもレポーティングいたします。

こんなお悩みありませんか?

検索順位の向上

オウンドメディアやブログを
始めたはいいけど、
順位がなかなか上がらない…

SEOキーワード選定

そもそも指定している
SEOキーワードが
適切なのか分からない…

記事コンテンツマーケティング

集客するために、
どんな記事を書けばいいのか…

PDCA

効率的に
コンテンツマーケティングの
PDCAを回したい

特徴

1.狙っているキーワードで上位表示されているサイトを分析!

指定キーワードで検索結果1ページ目に表示されているサイトを一つ一つ調査し、検索エンジンに好かれるコンテンツ構成や内容、タイトルのつけ方などの傾向を分析し、新たな施策をご提案いたします。

SEO競合分析レポート

 

2.サービス競合のサイト内における人気のコンテンツや流入キーワードを分析!

サービスが類似している競合他社のサイトにおいて、検索流入数が多い人気コンテンツを調査し、ユーザーの関心度が高いコンテンツを見出します。また、検索流入の多いキーワードを調査することによって、競合他社のブランド力やSEOの取り組み状況などをご報告いたします。

SEO競合分析レポート

 

3.ターゲット層が近しいサイトの人気コンテンツを分析!

提供しているサービス自体が競合他社とならない場合でも、ターゲット層が近しいサイトであれば、検索流入数の多い人気コンテンツを分析し、新たなコンテンツ制作のご提案をいたします。

SEO競合分析レポート

ご利用の流れ

STEP1
お問い合わせ

お問い合わせ

STEP2
お見積り

お見積り

STEP3
お申込み

お申込み

STEP4
レポート作成

レポート作成

STEP5
納品

納品

 

 

多くの広告運用の経験からより効果的なバナーやLPをご提案

リスティング広告やYDN・GDNなどのディスプレイ広告、SNS広告、DSPなどの幅広い広告運用の実績から、効果的なキャッチコピーやデザイン、CTA(call to action)をご提案いたします。

こんなお悩みありませんか?

クリエイティブの悩み

インターネット広告を始めたいが、
どんなクリエィティブがいいのか分からない

クリックされやすいバナー

クリックされやすいバナーを作りたい

コンバージョンされやすいランディングページ

コンバージョンされやすいLP
(ランディングページ)を作りたい

 

特徴

1. インターネット広告初心者でも安心!

訴求・デザインはもちろん、必要なサイズやプラットフォームの審査表現などのご相談も承ります。

広告出稿のご予算や配信予定のプラットフォームに合わせたご提案もいたしますので、お気軽にご相談ください。

インターネット広告

 

2. 過去の実績や独自データを用いた効果的なバナーやLP(ランディングページ)をご提案

運用実績や、ユーザーインサイトのわかる独自データをもとに興味関心を引くキャッチコピーやクリエイティブをご提案いたします。

豊富な画像素材のご提供や効果的なCTA(Call To Action)の使い方などもご用意しております。

効果的なバナーやLP

 

3. アニメーション広告などユーザーの目を引く豊富なリッチクリエィティブをご提供

カルーセルやページめくり、ターンテーブル、360℃画像など静止画を当て込むことでアニメーションを作成し、よりエンゲージメントの高いクリエィティブをご提供いたします。

また、スクラッチ、アンケートなどバナー上でユーザーが操作できる様々なテンプレートもご用意しております。

リッチクリエイティブ

 

ご利用の流れ

STEP1
お問い合わせ

お問い合わせ

STEP2
お見積り

お見積り

STEP3
お申込み

お申込み

STEP4
ご確認

ご確認

STEP5
ご承認

ご承認

STEP6
納品

納品