【開催済み】2021年6月18日(金)開催『教えて! goo』が持つ1st Party Dataを活用したデジタルマーケティング手法を公開!
興味関心・悩みなど様々なデータを活用したペルソナ設定手法、広告配信手法、LP改善手法の活用事例やノウハウをご紹介!
※このセミナーは終了しました※
■概要
- 日時:2021年6月18日(金)17:00~18:00(60分間)
- 主催者:NTTレゾナント株式会社
- 参加費:無料
- 参加可能人数:100名
- 会場:Zoomにて開催いたします。
★こんな方にオススメ★
- 3rd Party Cookie 無しでの、ターゲット設定やペルソナ設計のコツを知りたい
- 広告配信やコンテンツ制作などマーケティング全体の設計について知りたい
- LPの解析~改善までの具体的な方法を知りたい
■登壇者紹介
- 岡田 正則(NTTレゾナント株式会社 デジタルマーケティング事業部)
- 佐谷 健斗(株式会社グラッドキューブ プロモーション統括本部 SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー)
- 廣石 高幸(株式会社グラッドキューブ プロモーション統括本部 マーケティングソリューション事業部 マネージャー)
■内容
- <span”>第一部 goo が持つ興味関心・悩みデータを活用した分析・WEBプロモーション手法を解説
Cookie 利用制限に影響しない 1st Party Data である goo が持つ興味関心・悩みなど様々なデータをマーケティングに活用してみませんか?
データを活用したペルソナ設定、広告配信手法やコンテンツ制作などを紹介します。
- 第二部 SiTestをフル活用してウェブ広告効果を5倍に!手法・事例を徹底解説
「ヒートマップ・ABテスト・EFO」など LPO(ランディングページ最適化)実施することはウェブ広告の効果改善には必要不可欠ですが、
具体的にどのように実施すればよいのかわからないといったことも多いのではないでしょうか?
これらの LPO をオールインワンで実施できる SiTest をフル活用する手法と改善事例について、余すことなく事例をお伝えします。
※このセミナーは終了しました※