2023年4月更新 新着記事
- Google広告 入札戦略の特徴とは?長所・短所まとめ
- WEBアンケート広告とは?GoogleやSNSのアンケートの種類を紹介
- Google広告のP-MAXキャンペーンとは?メリット・デメリット、設定方法を分かりやすく解説
- マーケティングリサーチとは?手法やプロセスについて分かりやすく解説
Google広告 入札戦略の特徴とは?長所・短所まとめ
Google広告の入札戦略について基礎、決め方、手順などを解説します。最適な入札戦略の選択は、広告予算の最大限の活用、広告の目標を達成することに繋がりますので、正しい判断ができるよう習得しておきましょう。
WEBアンケート広告とは?GoogleやSNSのアンケートの種類を紹介
Webアンケート広告は、オンライン上で広告の形をとりながらユーザーへ気軽にアンケートを促し、行動、好み、生活環境などの情報を迅速に得ることができます。それらデータを活用すれば経営戦略の改善に役立てることができます。
Google広告のP-MAXキャンペーンとは?メリット・デメリット、設定方法を分かりやすく解説
P-MAXキャンペーンの基本を学びたい方必見!設定方法やメリット・デメリットをわかりやすく解説。設定の注意点や成果を出すための運用ポイントもご説明します。
マーケティングリサーチとは?手法やプロセスについて分かりやすく解説
マーケティングリサーチとは、市場や消費者に関する情報を収集・分析し、ビジネス戦略やマーケティング活動に活かすための調査手法です。マーケティングリサーチがなぜ重要なのか、定量調査や定性調査など代表的な手法などを解説します。