2022年11月更新 新着記事
- リスティング広告の広告表示オプション(アセット)とは?種類や設定方法を解説
- Instagram広告の種類やメリット、効果的な運用方法について解説
- LINE広告の特徴と始め方、費用などを詳しく解説
- リスティング広告の種類について、各媒体社の違いや取り扱いフォーマットをご紹介
- 動画広告の作り方とは?制作方法とポイント5選!
- 2022年10月:Googleアドマネージャー最新アップデート情報
リスティング広告の広告表示オプション(アセット)とは?種類や設定方法を解説
広告文の見出しや説明文と共に、電話番号や価格など多種多様な情報を表示することができる広告表示オプション。上手に使えば、広告の効果をより高めることができます。本記事では広告表示オプションの種類や特徴、設定方法について解説します。
Instagram広告の種類やメリット、効果的な運用方法について解説
企業の販促やプロモーションに欠かせない存在になっているInstagram。出稿を検討している方にむけて、Instagram広告の種類やフォーマット、効果的に運用するポイントについて解説します。
LINE広告の特徴と始め方、費用などを詳しく解説
LINE広告が気になる、検討中の方に向けたまとめ記事です。LINE広告の種類や料金、始め方、配信先、ターゲティングなどをご紹介しています。
リスティング広告の種類について、各媒体社の違いや取り扱いフォーマットをご紹介
リスティング広告には2つの種類(検索連動型広告、ディスプレイ広告)があります。この記事では、リスティング広告の定義を解説し、あわせて主要媒体各社の広告フォーマットを紹介します。
動画広告の作り方とは?制作方法とポイント5選!
動画広告を作る際のフローや気を付けるべきポイント、より効果的な動画広告を作るにはどうすればよいかを解説しています。
2022年10月:Googleアドマネージャー最新アップデート情報
Googleアドマネージャーの最新アップデート情報(2022年10月時点)をまとめてみました。メディアマネタイズに効果的です。