2022年10月更新 新着記事
- 【2022年9月】Googleアドマネージャー最新アップデート情報
- データフィード広告とは?基本的な仕組みやメリット・種類について解説
- リスティング広告の費用対効果を上げるには?改善のポイントを詳しく解説
- Twitter広告の特徴や種類費用、ターゲティングについて詳しく解説
【2022年9月】Googleアドマネージャー最新アップデート情報
Googleアドマネージャーの最新アップデート情報(2022年9月時点)をまとめてみました。メディアマネタイズに効果的です。
データフィード広告とは?基本的な仕組みやメリット・種類について解説
データフィード広告は自社商品のデータを複数の広告媒体へ配信することができ、多種多彩な商材を持つECサイトや人材・旅行業界などで特に活用されています。データフィードの仕組みや特徴、代表的な媒体について解説します。
リスティング広告の費用対効果を上げるには?改善のポイントを詳しく解説
リスティング広告は自社サービスとの関連性が高い顕在層へアプローチするには効率的な広告手法ですが、費用対効果を上げるには適切な運用と改善が必要です。広告の効果を最大限に上げるために見直すべきポイントをご紹介します。
Twitter広告の特徴や種類費用、ターゲティングについて詳しく解説
Twitter広告は新しい情報を自ら探しているユーザーに企業やサービスのことを瞬時に広められるサービスです。本記事ではTwitter広告とは何なのか、どのような種類があるのか、費用はどれくらいかかるのか、運用のポイントなどを紹介します。