2022年9月更新 新着記事
- 動画広告フレームワーク「CAMS」とは?重要性やフレームワーク選定のポイント
- Facebookの広告ライブラリとは?使い方や活用方法について
- 動画アクションキャンペーンとは?活用のメリットと配信手順
- 広告運用レポートの必要性と主な種類、伝わりやすいレポートの作り方
- 広告収入アップを目指すメディア向け アドネットワーク一覧
- コンテンツマーケティング担当者必見!記事制作の流れをご紹介
動画広告フレームワーク「CAMS」とは?重要性やフレームワーク選定のポイント
動画広告は、目的に応じたフレームワークに沿って構成することが大切です。本記事ではコンバージョンを目的とする動画広告の制作に最適なフレームワーク「CAMS」について解説します。フレームワークの重要性やCAMSの概念、フレームワーク選びのポイントなどもお伝えしますので、動画広告制作の際の参考にしてください。
Facebookの広告ライブラリとは?使い方や活用方法について
Facebookの広告ライブラリは、FacebookをはじめMeta社の広告に出稿されているクリエイティブを検索し、閲覧できるツールです。本記事ではFacebook広告ライブラリの特徴や使い方、賢い活用方法について解説します。無料で使用できるツールですので、ぜひ広告クリエイティブ制作の参考に活用してみてください。
動画アクションキャンペーンとは?活用のメリットと配信手順
動画アクションキャンペーンは、YouTube動画などのユーザーに対して広告配信が行えるキャンペーンです。本記事では動画アクションキャンペーンの概要や特徴、キャンペーン作成の手順や活用時のポイントについて解説していきます。高いダイレクトレスポンスの効果が見込めるキャンペーンですので、ぜひ参考にしてください。
広告運用レポートの必要性と主な種類、伝わりやすいレポートの作り方
広告運用レポートは、広告を出稿している企業や代理店にとって、欠かすことのできない重要なツールです。本記事では広告運用レポートの必要性と、わかりやすく伝わりやすい広告運用レポートの作り方について解説します。よく使われるレポートの種類やまとめ方のポイントについてもお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。
広告収入アップを目指すメディア向け アドネットワーク一覧
広告収入アップにおいて、アドネットワークの存在は欠かせません。この記事では、広告収入アップを目指すメディア向けにアドネットワーク一覧をまとめました。
コンテンツマーケティング担当者必見!記事制作の流れをご紹介
コンテンツマーケテイングを理解して実践的に活用できる記事制作方法を解説していきます。自社のWEBサイトからお問い合わせを増やしたり、メールマーケティングを通して商談を生み出したりすることができるようになります。