2021年11月更新 新着記事
- 【メディアの広告審査】担当者必見!悪質広告を除外し、品質を維持するためには
- Header Bidding(ヘッダービディング)とは?基礎をQ&A形式で解説!
- MA導入前に必要なこととは?事前準備と導入後の流れを解説
- MA運用時の課題とは?運用を成功させるためのポイントを解説
- CDP導入前に押さえておきたいポイントと運用開始までの流れを解説
【メディアの広告審査】担当者必見!悪質広告を除外し、品質を維持するためには
インターネット広告の市場拡大に伴い悪質広告などが増加傾向にある昨今、メディア側での広告審査は非常に重要です。今回は、メディア側での広告審査の重要性と、どのように広告審査の対応をしているか、主な手法について紹介します。
Header Bidding(ヘッダービディング)とは?基礎をQ&A形式で解説!
Header Bidding(ヘッダービディング)とは、メディアの広告収益を上げる為に非常に有効な、広告を表示する仕組みです。今回は、Q&A形式でHeader Bidding(ヘッダービディング)の基礎を解説します。
MA導入前に必要なこととは?事前準備と導入後の流れを解説
MA導入前には、十分な事前準備が必要です。MAの運用をスムーズにするために、MA導入前に行っておきたい事前準備とMA導入後の流れについて解説します。
MA運用時の課題とは?運用を成功させるためのポイントを解説
MAを運用する過程で思ったような成果が出ていないと感じる場合には、どのような原因が考えられるでしょうか。MA運用時にありがちな課題と解決のヒントを解説します。
CDP導入前に押さえておきたいポイントと運用開始までの流れを解説
デジタルマーケティングで最も重要なデータ資産を一元管理するデータプラットフォームがCDPです。CDP導入前に押さえたいポイントと、運用開始までの流れを解説します。