クロスリスティングDSP

ユーザーの検索キーワードやパートナー企業が持つ独自のデータを利用した広告配信プラットフォームです。
豊富な検索データときめ細やかなターゲティングで、
「獲得目的」から「ブランディング」まで、幅広い用途に対応しています。

  • HOME
  • クロスリスティングDSP

柔軟なターゲティングを実現

教えて!gooデータ活用

教えて!goo_QAデータ

クロスリスティングが保有するQAサイトの閲覧行動を元にターゲティング。ユーザーの多様な興味関心がダイレクトに反映され、具体的で細やかなニーズに合わせて広告を配信することができます。

キャリアデータ

キャリアデータ

大手携帯キャリアの契約者情報に基づいた、精度の高いターゲティングが可能。年代・性別の他に居住地や課金情報・アプリの利用状況などを組み合わせて、任意のユーザー層へ配信することができます。

楽天(3rd Partyデータ

楽天データ

1億1400万IDを超える楽天会員データ、楽天市場の閲覧・購買履歴を利用できます。商品ページまで訪れた来訪履歴を元にターゲティングできるため、該当カテゴリへの関心度が明確に。

サーチリターゲティング

サーチリターゲティング

ユーザーの検索キーワードをもとに、購入意欲やニーズの顕在・潜在など具体的なターゲットセグメントを作成できるため、各ターゲットに合わせた戦略的な広告運用をすることができます。

多彩な広告フォーマット

バナー広告はもちろん、高い送客効果が見込まれるインフィード広告や、
商品単位のレコメンドバナー広告、アウトストリーム動画広告も配信できます。

banner

バナー

infeed

インフィード

recommend

レコメンドバナー

video

アウトストリーム動画

国内最大級の在庫規模

キャリアポータルのau関連サービス面へ優先配信が可能。
国内主要SSPとの接続は網羅されており、月間広告在庫2,300億impを誇ります。